初めての利用で不安もありましたが、電話の対応もよく、迅速に対応していただいて助かりました。

(茨木市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/20分
回収量
軽トラ分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aインターネットを見て。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A明るい対応がとても印象的で良かったです!
作業が早くて助かりました!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありません!
最高です!

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、茨木市で不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って不用品が出てしまい、退去日も迫っていたために迅速に対応可能な業者を探されていたところ、当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをいただくことができました。

 

電話での問い合わせ時の対応も良く、問い合わせから見積りに至るまでも迅速だったことや、見積もりにお伺いしたスタッフの雰囲気もよく、好感を持って下さったことから当社にご依頼をくださったとのことです。

 

当社では、お客様のお悩みを少しでも早く解決したいという思いから、お問い合わせをいただいてから、どこよりも迅速な対応を心がけております。
『本日中に見積もりに来てほしい!』などお急ぎのご依頼にも対応が可能となっております。

 

初めてのご利用で不安もおありとのことでしたが、作業後には『スタッフの方たちも明るく、作業も迅速でした。お願いして良かったです。』との嬉しいお言葉もいただくことができました。

 

当社では、小さいお荷物から大型の家具や家電、産業廃棄物まで幅広い品目について回収を行っており、他社様でお引き取りを断られたものでも回収可能となっております。

 

なにかすこしでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00