昨年も別の場所で依頼して、金額も安く、作業も丁寧だったため印象に残っていたので、今回も依頼しました!

(堺市美原区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/3時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aお値段が安く、早く、対応がとても良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さん、あいさつされ、迅速にお仕事されていましたので助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A確認もよくしてくれて助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、堺市美原区で不用品の回収を行いました。

 

ご実家をお片付けされることとなり、荷物の量も多くご自身では処分しきれずにお困りのところ、前回も当社をご利用いただいた際に、料金も良心的で作業も丁寧だったことが印象に残っていたたことで、当社にお問い合わせをくださったとのことです。

 

料金が他社様に比べて良心的だったことや、スタッフの挨拶など礼儀正しい点や対応が丁寧だった点に好感を持って下さったことが決め手となり、今回も当社にご依頼をいただくことができました。

 

作業後にお客様から、『確認もよくしてくれたので、安心して作業をお願いできました』とのお褒めのお言葉をいただくことができました。
当社では、作業前にお客様に処分するものと残すものの確認や注意点等のご確認をさせていただきますが、誤りがないように作業中も随時確認を取りながら作業を進めていきます。

 

当社では、お客様ひとりひとりと誠実に向き合い、お客様のご希望に沿ったサービスの提供を心がけております。
なにかご要望等ございましたら、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

当社では、365日年中無休で営業しておりますので、なにかすこしでもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00