とても感じ良かった。

(城東区 T様)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
  • 即日対応
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A内容を見て、良いのではないかと思い電話しました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても感じ良かった。
挨拶も気持ちよかった。
はき掃除までありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A満足です。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式処分をしている関西プロスタッフです。

 

本日は城東区での引越後の回収をしました。

元々は相場もわからず、何社か見積もりを取ったとの事でしたが、当社が1番安く、処分だけではなく、きっちりリサイクルもしてるとの事で選んで頂けました(^^)/

 

毎日、1点から不要品回収・買取・家財処分・などなど関西全域で当日回収をいしております。

本日、大阪地域でしたら、・大阪市福島区・大阪市此花区・大阪市西区・大阪市港区・大阪市大正区・大阪市天王寺区・大阪市浪速区 ・大阪市西淀川区・大阪市東淀川区・などなどたくさんの地域の方からご依頼を頂いております。

お問合せして頂いた方の7割くらいのお客様が、引越後の不要品回収のご依頼です。

また、お電話で、お聞きしたよりもお伺いした時に、不要品が増えている場合が多いです。

そんな困った状態でも不用品回収関西プロスタッフなら即時対応・回収しております。

お部屋に散らばった引越後の不要品なども回収、分別もさせて頂いております。

きっちり分別作業もさせて頂き、買取できる物は高価買取をさせて頂いてます。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00