安心して任せられました!

(橿原市)

  • 不用品回収
作業
3名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A口コミが良かった。
料金プランが良かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧で安心しました。
すばやく作業していただいて助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
AHP・電話の内容と少し違うかなと思いました。

担当スタッフから

 

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、橿原市で不用品と粗大ごみの回収を行っております。

 

奈良県では、大和高田市大和郡山市天理市・橿原市・桜井市五條市

 

御所市生駒市香芝市葛城市平群町でのご依頼を承っております。

 

 

関西プロスタッフでは、お荷物の量に応じた積み放題パックなどの料金プランを

 

ご用意しております。

 

また、ほかのお客様と同じトラックでお荷物を回収させていただく場合は

 

相乗り便割引やほかにも割引サービスもご用意しております。

 

お客様のご希望のご算等がある場合は、お見積り時にスタッフにお申し付け

 

ください。

 

作業の料金例もホームページに掲載しておりますのでぜひご参考にして

 

ください。

 

 

今回は、お客様に対してHPやお電話でお伝えさせていただいた内容と

 

少し相違があると感じさせてしまい、申し訳ございません。

 

お電話で概算をお伝えさえていただくことは可能ですが、お荷物の量やお荷物の

 

大きさ、お部屋の広さや作業人数によってお値段が変わることになります。

 

そのため、お電話でお伝えさせていただいた内容と変更になる場合が

 

ありますのでご了承ください。

 

 

関西プロスタッフでは、小さい不用品1点から回収を行っております。

 

『小さい不用品1点だけで回収を依頼するのは気が引ける』

 

とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、そんなことはございません。

 

喜んで回収いたします。

 

お見積りは無料で行っております。一度、お気軽にお問い合わせください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00