スタッフがさわやかで気分よくお任せできました!

(奈良市)

  • 不用品回収
作業
3名/1時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A口コミがとても良かったので選ばせていただきました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもさわやかで手際も良く、ご親切でした!

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、奈良市で不用品の回収を行いました。

 

 

お客様から、スタッフの態度についてお褒めのお言葉をいただきました。

 

関西プロスタッフでは、スピーディかつ丁寧な作業を行うことは

 

もちろんのことですが、お客様の対応についても教育に注力しております。

 

 

また、当社のスタッフは若いスタッフが多く、若者ならではの活気があり、

 

経験豊富なスタッフが多く在籍しております。

 

新人でも、しっかりと一定期間の研修を受けておりますのでご安心ください。

 

 

今回は、家電の買取も行いました。

 

高額買取を行っており、買取できると判断した場合はその場で即時買取

 

させていただきます。

 

その場合は料金から買取金額を差し引かせていただきます。

 

年式や使用年度などによって実際にお伺いさせていただいた際に可能かどうか

 

スタッフによって判断させていただきます。

 

他社で買取をお断りされたものでも、買取できる場合があります。

 

また、他社様での提示価格よりも安かった場合は、1円でも高く買い取りを

 

させていただきます。

 

 

当社では、作業を行う際は周辺の住民の方にも配慮を行ったうえで作業を

 

行いますのでご安心してお任せください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00