買取査定もしていただき、他社に比べて良心的な料金でした!

(交野市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
7名/終日
回収量
3トン3台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A他社様より安く、日程調整がスムーズだったので
査定も迅速で、慣れていらっしゃる感じが安心でした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さん親切で、仕事も丁寧で大変満足です。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A他にも片づけたい部屋があるので、仕分けが済んだら
またお願いしたいです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

関西プロスタッフです。

本日は、交野市不用品の回収を行いました。

 

ご自宅のガレージ2階部分に、長年溜め込んだお荷物を処分されることと

なり、細々としたお荷物を中心として、荷物の量も多かったために

回収業者を探されていたところ当社のホームページをご覧になり、

お問い合わせをくださいました。

 

見積もり時に、買取査定までスピーディーに行ってくれた点や、

スタッフの対応が丁寧かつ親切で好感を持ってくださった点などが

決め手となり、当社にご依頼をくださったとのことでした。

 

当社では、お客様から回収させていただくお荷物の中で買取できるものが

ございましたら、積極的に高額買取を行なっております!

査定も当社の経験豊富なスタッフが行いますのでご安心してお任せください。

お客様が『これは買い取りしてもらえないだらうな』と思っているものでも

買い取り可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。

 

買い取りをさせていただく場合、回収作業時にその場で買い取りを

させていただき、作業料金から買い取り金額を差引させていただきます。

 

何か少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00