事前の説明がわかりやすく、大変よかったです。友人にも紹介させてもらいます!

(河内長野市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1.5時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aわかりやすく書いてありましたので、当社にお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A当日、分かり易く説明してくれて大変良かったです。
仕事(動き)も大変良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aご友人にも紹介させてもらいます。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、河内長野市不用品の回収を行いました。

 

退去に伴う不用品の処分で、いままで溜め込んでいたお荷物などもあったためにご自身で処分しきれずにお困りのところ当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをくださいました。

 

見積もりにお伺いした際に、説明が丁寧でわかりやすかったことで好感を持ってくださり、ご依頼をいただくことができました。

 

作業後には『友人にも紹介したいです!』との嬉しいお言葉もいただくことができました。

 

当社では、湯呑茶碗のような小さいお荷物から、大型の家具や家電、重量物など幅広い品目について回収を行なっております。

 

他社様でお引き取りを断られるような、産業廃棄物や廃油、灯油なども回収可能ですので、処分にお困りのものがございましたら、お任せください!

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00