残してほしいものはしっかりと残してくれて、こちらの細かい中注文にも応えてくれて助かりました!

(奈良市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
8名/6時間
回収量
3トン1台、2トン2台
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話の担当の方、見積もりをしに来てくれた方の説明が親切で、お値段もお安かったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A一人一人の方がとても親切で、細やかな作業で驚きました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A細かい注文にも応えていただき感謝です。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、奈良市不用品の回収を行いました。

 

ご自宅を退去されることになり、ご自宅一軒まるごとお片付けされることになりましたが、量も多くご自身だけでお片付けするには時間がかかりすぎるため、お困りのところ当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

電話での問い合わせ時からスタッフの対応が丁寧だったことや、お見積もり時にお伺いしたスタッフの説明が分かりやすかったこと、料金も他に比べて良心的だったことが決め手となり、ご依頼をくださったとのことです。

 

当社では、残すものと処分するものの仕分けから不用品の回収、作業時に出たゴミの分別や処分まで全て行います。

 

作業中にこちらで判断しかねることかございましたら、誤りのないように随時確認しながら作業を進めさせていただきます。

 

お客様から『事前に準備することはありますか?』とご質問いただくことがありますが、特にございません。
ご要望等がございましたら作業前に、スタッフまで気兼ねなくお申し付けください。

 

当社では、不用品回収をはじめとして様々なサービスをご用意しておりますので、お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00