一人で整理が進まず、困っていたので助かりました。

(枚方市)

  • 不用品回収
作業
3名/3時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aくわしく説明がされていたから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても感じが良く、早くきれいにして下さった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にないです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、枚方市遺品整理不用品の回収を行いました。

 

 

ご両親が長らく施設で過ごされており、お亡くなりになったために

 

遺品整理を行っておりましたが、一人で整理するのが難しいと思い、

 

業者を探されていたところ、当社にご縁をいただくことができました。

 

ご自宅でなく施設内の整理の場合でもお伺いすることが可能です。

 

 

遺品整理は、ご故人さまとの思い出の詰まったお荷物を整理していく

 

ために、整理の際に胸が詰まって、なかなか手が進まないということも

 

少なくはありません。

 

遺品整理士の資格を持ったプロのスタッフがお客様のお手伝いをさせて

 

いただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

ご故人様との思い出の詰まった大切なお品物を、誤って処分してしまわ

 

ないように、事前に『残しておく必要なもの』『処分するふようなもの』

 

のご確認をお客様とさせていただいたうえで作業にはいります。

 

また、こちらで判断しかねる場合は、仕分けして後ほどお客様に確認

 

いたしますのでご安心してお任せください。

 

 

関西プロスタッフでは、遺品整理後のお品物の供養や、お部屋の特殊清掃

 

なども行っており、お客様のお悩みを1つでも多く解決するお手伝いをする

 

ことができます。

 

是非、一度ご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00