口コミなどの評価のとおり、スピーディに対応していただけて、スタッフの方も親切でした!

(大阪市中央区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/3時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A母がYouTubeを見て評判が良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aスピード感があり、テキパキしていただけて大変良かったです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市中央区不用品の回収を行いました。

 

お部屋のお片付けでお困りのところ、当社のメディアや口コミをご覧になり、評価が良かったことなどが決め手となり、当社にお問い合わせをいただくことができました。

 

問い合わせから見積もりまでの対応が迅速だったことや、予算についてもお客様の予算内だったことなどが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、食器や衣類などの小さなお荷物から、大型の家具や家電、重量物まで幅広い品目について回収を行なっております。

 

当社では、許可や認可をしっかりと保有しておりますので、事務所からオフィスから出た不用品、産業廃棄物まで回収を行なっております。

 

回収させていただいた情報機器などについては、情報漏洩などを防ぐために中のデータを削除した上で処分させていただきますのでご安心ください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00