見積もり時見比べて、当日に増加した荷物も快く持って行っていただけて本当に助かりました!

(大和郡山市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
3名/2時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A対応が良いと紹介されたときに聞いた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A手際よく作業を進めていただいたので、予定より早く終わっていた。
見積もり+αでサービスしていただけたのが嬉しかった。
ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にないです。
十分に対応していただきました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大和郡山市不用品の回収を行いました。

 

退去されることとなり、お荷物の処分にお困りのところ、お知り合いから『対応が良い』とお勧めされたとのことでお問い合わせを下さいました。

 

見積もりの際に、サービス内容が充実していると感じられたことや、問い合わせから見積もりにお伺いするまでの対応が迅速だったことなどが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、お見積もり時に比べて、回収作業日当日に回収させていただくお荷物が増えてしまった場合でも、問題なく対応が可能となっております。

 

当社では、お荷物の運び出しの際には、お客様のご自宅の床や壁に傷をつけないように、養生するなどして、十分に注意を払った上で丁寧に運び出し作業を行なっておりますので、ご安心してお任せください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00