問い合わせから回収までの対応が早くて助かりました!

(大阪市東成区)

  • 不用品回収
作業
3名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A対応の早さとホームページの評価を見て
よかったので選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧かつ迅速な対応でとてもよかったです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市東成区不用品の回収を行いました。

 

 

 

回収作業後、今回もしっかりと掃除を行いました。

 

当社では、回収作業後に無料のサービスとして掃除を行っております。

 

不用品回収業者や引っ越し業者で掃除のサービスを行っている業者が少ないため

 

お客様からは大変ご好評のお声をいただいております。

 

他にも無料のサービスといたしまして、分別・回収作業中の貴重品の捜索や

 

廃棄物処理もおこなっておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

当社では、お客様に少しでもご安心してお任せいただくために、感染症対策の

 

徹底も行っております。

 

少しでも接触をさ避けるためにも、お電話で概算の費用をお伝えさせていただいて

 

おります。

 

実際にお伺いして改めてお見積りを行った際に、多少料金が左右する場合が

 

ございますがご了承ください。

 

作業に入る前には、スタッフ全員が検温とアルコール消毒を行ってから作業に

 

入りますのでご安心ください。

 

 

また当社では、関西地域密着型のため、お問合せいただいてから回収作業まで

 

スピーディにご対応する事ができ、出来るだけ早く回収にお伺いしております。

 

お電話いただいて最短60分でお客様のもとにお伺いしております。

 

何か少しでもお悩みがございましたら、お気軽にお申し付けください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00