スタッフさん全員が親切でした!

(東大阪市)

  • 不用品回収
作業
6名/4時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページをみて、良さそうだったから。
(印象が良かった。)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧で早くて助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aスタッフの全員の対応が良かったです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、東大阪市不用品の回収を行いました。

 

 

今回は、ご自宅一軒分の不用品の回収ということで、細かいものから大型家具・

 

家電まで比較的お荷物が多く、6人で作業に入りました。

 

当社では、幅広い品目の回収を行っております。

 

不用品回収と聞くと家具や家電などをご想像されるかたもいらっしゃると思いますが

 

家庭ごみや小さい物1点から回収いたしております。

 

ホームページの回収品目一覧に記載のないものでも回収できる場合がございます。

 

また、他社様でお引き取りを断られたものでも当社でお引き取りが可能ですので

 

お気軽にお申し付けください。

 

 

関西プロスタッフでは、お客様の様々なニーズに対応するために幅広いサービスを

 

展開しております。

 

不用品回収だけでなく、引っ越しハウスクリーニング遺品整理などの

 

サービスを提供しており、一括で複数のご依頼を承ることも可能です。

 

遺品整理につきましては、遺品整理の手順や法規制等の知識を持ったプロの

 

遺品整理士が対応し、ハウスクリーニングについても当社の高い技術を持った

 

プロのスタッフがご対応させていただきますので、ご安心してお任せください。

 

窓口を一本化することで、それぞれの業者を手配するお客様の手間を大幅に

 

カットすることができます。

 

 

当社のスタッフは高い技術を持っておりますので、ご安心してお任せください。

 

お客様のお悩みごとの解決をお手伝いさせていただきますので、ぜひご連絡ください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00