階段で3階からの運び出しなのにも関わらず作業が早くて感動しました!

(大阪市東淀川区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
  • 即日対応
作業
3名/2時間
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見て金額も書いてあったので頼みました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりに来られた方も丁寧で、作業して下さった方も優しく、たまに談笑しながら見せてもらっていました。
3Fで階段しかなかったのですが、頑張ってくれました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A色々な方が来てとても助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市東淀川区不用品の回収を行いました。

 

ご自宅の退去に伴って出たお荷物の処分をすることになりましたが、階段で3階から運び出さないとならないために、ご自身では難しくお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

料金についての説明が明瞭で分かりやすく安心していただけたことや、お見積もりにお伺いしたスタッフの対応が丁寧だったことが決め手となり当社をお選びくださったとのことです。

 

当社では、お客様が特に不安に感じられる料金説明などについては、ご納得いただけるまでしっかりと行うことを全スタッフに徹底しております。

 

また、お見積もり時に提示した料金には、回収させていただくゴミの処分費用や、スタッフの人件費も予め含まれておりますので、後に追加料金が発生することは一切ございませんので、ご安心して当社にお任せください。

 

お見積もりには無料でお伺いしており、お見積もり後にキャンセルされた場合でもキャンセル料等はございませんので、まずは一度お問い合わせをお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00