以前に利用した際の対応がよかったのと、信頼できる為、今回もお願いしました!段取りよく作業して頂き、早く終わらせることができてよかったです。

(大阪市平野区)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
  • 積み放題プラン
作業
3名/1時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
ATVに出てたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A作業がてきぱきしていた。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市平野区で、引越し不用品の回収を行いました。

 

お引越に伴うお荷物の配送と、不用品の処分を同時に引き受けてくれる業者をお探しのところ、8年前にも一度当社をご利用いただいたことがあり、その際の対応が良かったことを覚えていて下さり、当社にお問い合わせをくださいました。

 

前回のご利用から当社なら信頼できると感じてくださったことや、今回対応させていただいたスタッフの対応も良く好感を持ってくださったために、当社にご依頼をいただくことができました。

 

今回は、お引越しに伴うお荷物の配送と、不用品の回収までお任せいただくことができました。

 

当社では、お客様のお悩みを一つでも多く解決するために、不用品回収をはじめとして様々なサービスをご用意しております。

 

窓口を一本化することで、お客様がご自身でそれぞれの業者を探す手間や手配する手間を省くことができます。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00