スタッフの方が最初から最後まで親切で、作業も安心して見てられました!また次回お願いしようと思います。

(大東市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1時間
回収量
1トン1台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A知人からの紹介です。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さん親切で対応も良く、安心して作業を任せられました。
また次回頼むことがあれば、プロスタッフさんにお願いしたいです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大東市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出た不用品の処分を行うこととなり、ご自身では運び出せないものの処分にお困りのところ、ご友人から当社のことをお聞きになり、お問い合わせくださいました。

 

初めてのご利用で不安もおありとのことでしたが、お見積りにお伺いしたスタッフの対応が良く、『ここなら安心して任せられそう』と感じてくださったことから当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、回収させていただいたお荷物のリユース(再使用)やリサイクル(再利用)に注力しております。
リユースやリサイクルを行うことで、廃棄する物の量を減らし、環境への配慮を行っております。

 

当社では、作業の際は周辺の住民の方への配慮を十分に行った上で作業しておりますので、ご安心してお任せください。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽お問い合わせをお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00