まだ使える家具などをリユースして、他の人に使ってもらえるのが嬉しいです。

(大阪市平野区)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
7名/5時間
回収量
3トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページの口コミ評価。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A素晴らしい対応で、仕事も丁寧にしていただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A又、何かあればお世話になりたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市平野区不用品を回収しました。

 

 

お客様が施設に入居されるとのことで、ご自宅のお荷物を整理されている際に

 

出た不用品の量が多く、ご自身たちだけで処分が仕切れずにお困りのところ、

 

当社のホームページや口コミをご覧になり評価がよかったため、

 

『信用出来そう』と感じていただきお問合せ下さいました。

 

 

数社にお問合せをされた中で、当社の見積もり時のスタッフの対応が非常に

 

丁寧だったことや、リユース・リサイクルに注力していることに好感を持って

 

くださったために当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

当社では、リユース・リサイクルに注力しております。

 

お客様の思い出の詰まったお荷物を、また次に必要としている方に使って

 

いただけるという点でお客様にご好評をいただいております。

 

 

また、リユース・リサイクルを行うことで、ゴミとして出すものの量を少なくし

 

ゴミの処理費用を削減することができるために、お客様に高品質なサービスを

 

低価格で提供できるとともに、環境への配慮へも繋がります。

 

 

当社では、国内の取引場だけでなく、海外にも当社独自のルートを所持している

 

ために、海外との取引も積極的に行っております。

 

 

当社では、お見積りは無料で行っております!

 

作業が完了するまで一円も料金は頂戴しておりませんので、お見積り後に

 

キャンセルされた場合でも、キャンセル料などは一切頂戴しておりません!

 

 

何かすこしでもお悩みでもございましたら、お気軽にご連絡を

 

お待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00