前回利用した際と同じく、丁寧できめ細かい対応で気持ち良かったです。

(大阪市此花区)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
4時間
回収量
3トン2台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A1回目にお願いした時に対応が良かったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧で素晴らしく、気持ち良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aおまかせでやっていただいたので、安心してお任せしました。
本当に綺麗に片付き、感謝しています。
再度6月にもお願いすると思うので、お願いします。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市此花区不用品の回収を行いました。

 

 

ご両親と同居されることになり、ご自宅内の荷物をすべて整理されるにあたって

 

出た不用品の処分にお困りのところ、以前ご利用をご利用いただいたことも

 

あったため当社にお問合せをいただきました。

 

 

以前に利用されたこともあって、安心感があったことや、今回見積もりにお伺い

 

したスタッフの対応が丁寧で好感を持って下さったことから、当社にご依頼を

 

いただくことができたとのことです。

 

 

大変有難いことに、多数のお客様にリピートしてご利用いただいております。

 

当社では『関西プロスタッフに依頼して良かった!』『また利用したい!』

 

と感じていただけるよう、スタッフ一同努めておりますので、ご要望等が

 

ございましたら、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

 

お客様から『回収前になにか準備することはありますか?』とのお声を

 

いただくことがあります。

 

当社では、必要なものと不要なものの仕分けから、ゴミの分別から処分まで

 

全ておこなっておりますので、お伺いする前に、お客様の方でご準備いただく

 

ことは、特にございません。

 

 

事前に、処分するものと残しておくものや、お客様のご希望などをしっかりと

 

お伺いしてから作業に入りますので、ご安心してお任せください。

 

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00