スタッフの方たちの礼儀が正しく、教育が行き届いていると感じました。

(大阪市平野区)

  • 不用品回収
作業
6名/2時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
ATVにも紹介されて、信用がおけそうだったから。
電話の対応も良かったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aあいさつも丁寧で説明は分かりやすく、安心して任せられました。
他のスタッフさんも元気で、きちんとされています。
教育が出来ている感じでした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A忙しいとは思いますが、出来るだけ希望の日に出来るといいなと思いました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

関西プロスタッフです。

本日は、大阪市平野区不用品の回収を行いました。

 

お引越しされることとなり、お引越し後の不用品の処分にお困りのところ

当社のホームページを見てメディアなどでも紹介されてることから、

信用できそうと感じていただいたため、お問い合わせをくださった

とのことです。

 

電話対応から雰囲気がよく、見積もり時もあいさつや見積もり内容についての

説明などが丁寧で、『安心して任せられそう』と感じてくださったことから

当社にご依頼をいただくことができました。

 

作業後にはお客様から、

『スタッフさんの活気があり、きちんとされていると感じました!』

とお褒めのお言葉をいただくことができました。

 

回収業社を利用されるのは初めてで、色んな面で不安があったとのことでした。

お客様の不安を少しでも払拭して、安心・信用してお任せいただきたいと

考えておりますので、事前に作業の流れや、料金内容についてお客様へ

しっかりと説明することを徹底しております。

 

当社では、サービス面はもちろんのことお客様対応面も力を入れ、

お客様満足度業界ナンバーワンを目指しております。

そのために、若手の新人研修はもちろんのこと、全スタッフの教育にも

大変注力しております。

 

なにかすこしでもお悩みごとがございましたら、

お気軽にご相談ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00