結構物量もありましたが、早急に回収して欲しかったので見積当日に回収までしてくれて助かりました。

(大阪市生野区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1時間
回収量
3トン2台分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aテレビ宣伝もしているし、信頼できる会社と思い、依頼。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A國廣さん初め、他の2名のスタッフの丁寧に対応してくれ、笑顔で全て片付けてくれました。
ありがとうございます。
良心的でさわやかでとても気持ち良く、サービスを受けられました。
次回も是非、御社と考えておりますので、よろしくお願いします。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市生野区不用品の回収を行いました。

 

ご実家をお片付けされることとなり、長年処分せずに置いていた不用品の処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、メディアでも紹介されていることから興味をもってくださり、お問い合わせをくださいました。

 

口コミや作業実績などをご覧になり、『ここなら安心できそう』と感じてくださったことや、見積もりにお伺いしたスタッフの説明などの対応がとても丁寧で好感を持ってくださったことから当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、回収させていただいたお荷物のリユース・リサイクルにも注力しております。
リユース・リサイクルを積極的に行うことで、ゴミとして出すものの量を少なくし、処分費用を抑えることで当社の高品質なサービスを低価格での提供が可能となっております。

 

当社ではお客様に『もう一度利用したい!』と感じていただけるように努めております。

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽お問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00