丁寧で分かりやすい説明でした。

(豊中市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
2名/15分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話対応で分からないことなども嫌な言い方をせず、すごく分かりやすく説明して頂いたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧に説明もして頂きとても良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A寒い中、大変ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市不用品回収を行いました。

 

電子レンジ、冷蔵庫洗濯機と家電のみの回収で、スタッフは2名で15分での回収となりました。

 

 

今回回収させて頂いた家電類は、5-10年前の物と、古く、傷や汚れも目立っている状況でしたので、

 

費用を頂いての回収となりました。

 

3-5年以内の需要の高い家電類は、高価買取も行なっており、

 

地にお伺いした際に、査定が可能となります。

 

当社のスタッフが査定を行いますので、

 

お時間を取らせてしまったり、後日の買取になるような事もございません。

 

買取の費用につきましては、作業代からその場で差し引かせていただき、御精算となります。

 

 

長年同じ場所に物を置いていると、どうしても回収した後の汚れが気になってしまいますよね。

 

当社では、簡単な掃き掃除は無料で行っておりますが、

 

今回のお客様は行っておりませんが、

 

紙や埃がこびりついてしまっている、洗剤が固まっているなど

 

掃き掃除で綺麗にするのが難しい汚れは、ハウスクリーニンも承っております。

 

不用品が無くなったのはいいものの、次は掃除で悩まないといけな

 

といったことになってしまわないよう、セットでご依頼頂きますと

 

短時間で、何社かに頼むよりも断然低価格での作業が可能です。

 

ハウスクリーニングも当社のスタッフが行いますのでご安心ください。

 

一つでも複数でも、何かお困り事がございましたら、お気軽にご相ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00