見積もりから作業まで、迅速に対応してくれて助かりました!

(大阪市城東区)

  • 不用品回収
  • 遺品整理・生前整理
作業
3名/2時間
回収量
2トン分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aすぐに見積もりに来て下さって、荷物の引取りも翌日に
来てくれて助かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもよかった。
言葉遣いも良かったし、作業もとてもスムーズでよかった。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市城東区遺品整理不用品回収を行いました。

 

 

お母様のお荷物の片付けで、お困りのところ当社のホームページをご覧になり

 

お問い合わせをくださいました。

 

遠方からいらっしゃっており、すぐに対応してほしいとのお声を

 

いただいておりましたので、お問い合わせをいただいてすぐに見積もりに

 

お伺いし、翌日に作業も可能とお伝えしました。

 

 

当社の迅速な対応と、スタッフの言葉遣いや態度に好感を持ってくださった

 

ことから当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

今回は、お母さまの遺品整理とそれに伴って出た不用品回収を行いました。

 

しっかりと資格を持ったスタッフが対応いたしますので、正しい手順で

 

遺品整理を行い、お客様のご要望がございましたら、提携の寺院での供養も

 

行っておりますので気兼ねなくお申し付けください。

 

 

当社では、今回のように複数のご依頼を一括で承ることも可能です。

 

一括で承ることでお客様がそれぞれの業者を手配する手間やお時間を

 

大幅に軽減することができます。

 

 

何か少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00