前回も丁寧に対応いただいたので、今回も関西プロスタッフさんにお願いしました!

大阪市北区
- 作業
- 2名/10分
- 回収量
- 軽トラ分
 
												 
												アンケートより
- Q当社を選んだ理由をお聞かせください。
- A前回も丁寧に片づけていただいたので。
- Qスタッフの対応はいかがでしたか?
- A非常に良かった。

担当スタッフから
いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
ご自宅内の整理をされていた際に、ご自身で片づけを進められておりましたが
不燃物等の処分の仕方が分からず、前回のご利用いただいた際に、
対応が丁寧でよかったとのことで当社にお問合せをくださいました。
前回もスタッフの対応が丁寧で好感をもってくださっており、今回も
見積もり時の対応が良かったとのことで、ご依頼をいただくことができました。
お客様から、スタッフの対応を大変お褒めいただきました。
当社では、お客様に気持ち良くご利用いただくため、ご安心・信用して
お任せいただくために、お客様対応面にも注力しております。
新人の研修だけでなく、既存スタッフに対する教育も徹底して行っております。
当社では、簡単にご自身で片付けられるものなどは、処分方法のアドバイス
などもさせていただいておりますので、その他些細な疑問等でも気兼ねなく
スタッフまでご相談ください。
当社では、お見積りは無料で行っております!
お見積り後にキャンセルされた場合でも、キャンセル料などは一切不要ですので
まずはお気軽にご連絡をお待ちしております。
不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ
 
	 
			 
				 
				 
			 
				 
				 
			 
				 
				




 プライバシーを厳守
プライバシーを厳守 マナー教育されたスタッフ
マナー教育されたスタッフ 0120-282-227
																										0120-282-227