前回依頼した際に、対応が非常に良かったので今回もお願いしました!

(大阪市都島区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/45分
回収量
軽トラ1台分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A前に頼んだ時、良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切な対応良かったです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市都島区不用品の回収を行いました。

 

お引越し準備に伴って、出た不用品をご自身で処分するのが困難でお困りのところ、前回もご依頼いただいたとのことでお問い合わせをくださいました。

 

見積もりにお伺いしたスタッフの対応が親切で『今回も信頼してお任せできそう』と感じてくださったことから当社にご依頼をいただくことができました。

 

無許可で不用品回収をしている業者や、違法な回収業者を利用してしまうと、法外な高額請求をされたり、不明瞭な追加料金を取られてしまう場合があります。

 

また、依頼した業者が不法投棄を行った場合、依頼者側に責任が問われてしまう場合もございますのでご注意ください。

 

当社では、きちんと正式な許可を保有しており、回収させていただいたお荷物についても法令に従って処分を行なっておりますので、ご安心してお任せください。

 

また料金についても見積もり時から追加料金等は一切ございません。

 

当社では、お見積もりは無料でおこなっておりますので、何かお困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせをおまちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00