作業当日、女性スタッフも来て貰えて安心しました。あっと言う間に片付けていただき、買取もしてくれて助かりました!

(四條畷市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/3時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A値段と実績。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aスタッフの方全員が迅速に対応して頂き、ていねいで本当に助かりました。
最後の掃除まで。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A十分に対応していただき100点です。
知人にも紹介させて頂きたいです。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、四條畷市不用品を回収しました。

 

ご実家の片付けをされることとなり、お荷物の量が多く、ご自身で片付けされるのは判断されお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、作業実例などがあったことから当社にご依頼をいただくことができました。

 

お客様のご要望で女性スタッフの対応をご希望されており、女性スタッフの対応が可能だったことや、見積もり料金が他に比べて安かったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、作業後のお部屋・ベランダの掃除や、どこにしまったか忘れてしまった通帳・印鑑などの貴重品の捜索、ご自身で動かすことのできない家財等の移動、家電の設置や取り外しなどを無料のサービスとして行っております。

 

当社では、作業の際は周辺の住民の方に十分に配慮を行って作業しておりますのでご安心してお任せください。

 

当社では、関西圏を対象として365日年中無休で営業しておりますので、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00