スタッフの対応が明るく雰囲気が良く、料金も予算内で大変納得しました!

(大阪市大正区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/2時間
回収量
2トン1台分
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A金額。
スタッフの方の対応。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aフレンドリーに対応してもらい、良かった。
迅速で丁寧。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A悪い点は何もありません。
こちらに頼んで本当に良かったと思います。
また、知り合い、友人にも紹介したいと思います。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市大正区不用品の回収を行いました。

 

引越しに伴って出た不用品の処分におこまりのところ、当社のホームページをご覧になりお問合せをくださいました。

 

見積り時にお伺いしたスタッフの雰囲気が良く、料金内容についても説明が丁寧で、お客様のご予算内で納得できる内容だったために当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、無料のサービスといたしまして、作業後のお部屋やベランダの掃除、どこにしまったか忘れてしまった貴重品の捜索、家具の移動や、家電などの取り外しや設置などを行っておりますので、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

また、当社では、『必要な物』と『不要な物』の仕分けから、分別、作業時に出たゴミの処理まで全て行いますので、事前の準備等は一切ございません!

 

当社では、不用品回収をはじめとして様々なサービスをご用意しておりますので、何か少しでもお困りごとがございましたら、お問い合わせをお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00