作業日当日に大きい家具家電が全て2Fから吊り下げ作業に変更になりましたが、嫌な顔ひとつせず対応していただけました!

(大阪市阿倍野区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
6名/4時間
回収量
3トン1台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aネット、料金。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A満足しました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A最後の掃除までしていただき、ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市阿倍野区不用品の回収を行いました。

 

ご実家を片付けられることとなり、細々としたものから大型の家電や家財などの処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、作業例などが詳しく載ってたことなどから、当社にお問い合わせを下さいました。

 

他にも数社で相見積もりを取られたとのことでしたが、見積もり料金が一番良心的だったことや、スタッフの対応が丁寧だったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当日に玄関のドアが外れず、思いがけず吊り下げ作業を伴った運び出し作業となりました。
当社では、戸口からそのままの形で運び出せないと判断した場合は解体作業や吊り下げ作業を伴った運び出しを行いますが、経験豊富で優秀なスタッフが多数在籍しておりますのでご安心してお任せください。

 

当社では、年中無休で営業しておりますので、何か少しでもお困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00