こちらの予算に合わせて、見積もりを提示してくれたので即決でお願いしました!

(大阪市天王寺区)

  • 不用品回収
  • 積み放題プラン
作業
3名/20分
回収量
軽トラ分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページのトップに紹介があったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良い。
急な追加も対応ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aていねいな対応ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市天王寺区不用品の回収を行いました。

 

ご自宅内のお片付けをされていく中で、不要になった家財等をご自身で処分できずにお困りのところ当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

当日に急な追加があっても対応可能なことや、見積もりにお伺いしたスタッフの説明や対応が丁寧なことから好感を持ってくださり、当社にご依頼をくださったとのことです。

 

当社では、お客様のご希望に合った提案を行なっており、お得な積み放題プランや各種割引も用意しておりますので、ご予算等ございましたら気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

積み放題プランでは、お見積りにお伺いした際にトラックの大きさを指定させていただき、指定されたトラックの積荷に詰めるだけ詰め放題のプランとなっております。お引越し時や、ご自宅のお片付け時などまとまったお荷物の処分をされる際に、当社のサービスをお得な料金でご利用できるプランです。

 

何か少しでも、お困りごとがございましたらお気軽お問い合わせをお待ちしております。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00