積み放題プランを利用して、予算内の料金で提案してくれたので助かりました!

(枚方市)

  • 不用品回収
  • 積み放題プラン
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/20分
回収量
軽トラ分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A迅速な対応をいただけることにより、選択いたしました。
価格が満足する内容で、説明も十分だったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A適切かつ素早い対応で、気持よかったです。
素晴らしいスタッフの方々でした。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、枚方市不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出た不用品の処分にお困りのところ、自分では処分しきれずお困りのところ当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

電話対応時の対応や、見積もり時のスタッフの説明が丁寧で好感を持ってくださったことから、当社にご依頼をくださったとのことでした。

 

今回は、事前にお客様のご希望のご予算もお伺いしておりましたので、積み放題パックをご提案させていただきました。
お客様のご希望に合わせた提案を行なっておりますので、ご予算等がございましたら気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

当社では、小さい食器や衣類などから大型の家電・家財、産業廃棄物まで幅広い品目について回収を行なっております。
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者または、各自治体の条例に従い適正に処分しており、不法投棄につながる危険もございませんので、ご安心してお任せください。

 

関西プロスタッフでは不用品1点から回収にお伺いしておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽お問い合わせください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00