積み放題プランをお勧めしてもらい、思ったよりも安くすんだので良かったです!

(大阪市淀川区)

  • 不用品回収
作業
2名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A軽トラパックが安価だったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大変よかった。
親切な説明。
早い作業。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市淀川区不用品の回収を行いました。

 

 

細かい物の処分の仕方が分からずお困りのところ、当社のホームページを

 

ご覧いただき、当社にお問い合わせをいただきました。

 

説明を聞いて、軽トラパックなどのお得なプランがあることを知り、ご依頼を

 

いただけたとのことです。

 

 

当社では、小さい不用品から大型の家具・家電まで、幅広い品目の不用品を

 

回収しております。

 

食器など、細かい不用品は無料で回収・処分させていただけるものもあります。

 

 

今回は、軽トラの積み放題プランをご利用いただきました。

 

今回のように小さい不用品と大きい不用品をまとまって回収させていただく

 

場合には、積み放題プランがお勧めとなっております。

 

 

また、積み放題プランのメリットのひとつとしまして、当日に回収する不用品の

 

量が多少増加したとしても、料金が左右しないという点もあります。

 

回収するものが少ない場合は、単品の回収の場合が料金が安い場合もあります

 

ので、まずはご相談ください。

 

 

積み放題プランにつきましては、お荷物の量によってトラックの大きさが

 

変わります。

 

誤って

 

『小型トラックで積み込める量なのに大型のトラックで依頼してしまった!』

 

とならないためにも事前にしっかりとお見積りを取っておくことをお勧めします。

 

 

お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00