大変美しくなってなってびっくりしました。

(大阪市)

  • ゴミ屋敷片付け
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A子供が調べてくれました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良かったです。かなり親切でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A大変美しくなってなってびっくりしました。
大切な物を残して下さいましてありがとうございます。

担当スタッフから

本日は不用品回収関西プロスタッフをご利用して頂きありがとうございます(^^)/

今回は退去に伴う不用品の一式回収という事で、ハウスクリーニングもセットでさせて頂きました。

かなりの不要品の量と、長年住まれていたとの事で、キッチンなどの汚れなども目立っており、関西プロスタッフの、回収&クリーニングをセットで作業をしました!!

もちろん回収とセットなので、かなりお安くさせて頂き、今回は、買取商品などもございましたので、激安でのご利用になりました。

また、作業では、お客様が探されていた貴重品なども発見させて頂き、かなり喜んでもらうことができました。

不用品回収関西プロスタッフでは、検品作業なども無料でさせて頂いております!!

もしお探しの品がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ(^^)/

また、見積もりも無料でございますので、お気軽にお電話下さいませ。

お電話では、丁寧親切にご対応しますので、初めて不用品をご依頼される方には是非当社をお選びくださいませ☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00