エアコンの取付もしてもらえるとの事が、すごい助かった

(門真市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
before
after

本日は大阪府門真市で、不用品回収をさせて頂きました。 今回は、お客様の希望で、顔出しNGとなりましたが、大変喜んで頂きました。 まず、1つ! 回収費用が、他社様よりもかなり安いとの事でした。 相場がわからず、合計3社様のお見積りをお呼びしていたみたいで、 値段が1番安く、親身にしてくれる関西プロスタッフを選んでもらいました(^^)/ そして2つ!! 荷物の配送に、エアコンの取付もしてもらえるとの事が、すごい助かったと、お聞きしました。 最後に3つ!!! 回収スタッフには、男性スタッフだけではなく、女性スタッフもいたとの事でした☆ こんな感じにキレイさっぱりなりました(^^)/ 回収後には、掃除機をかけ、掃き掃除もさせて頂きました。 回収する前までは、大量の不用品があり、本当に困っていたと、マンションにはエレベーターもなく、階段の3階で、とてもじゃないけど女ひとりで運べないと頭を悩ませていたらしいです。

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

1点からの不用品の回収をさせて頂いております関西プロスタッフです。

関西プロスタッフでは、エレベーターがなくても階段があれば元気よく作業をさせて頂きます☆

もしお困りの際にはお気軽に関西プロスタッフまでお電話くださいませ(^^♪

もちろん1点からの回収もしております!!

不用品の量が多い場合も即日対応もしていますのでまず、お電話でご相談下さい☆

不用品回収・関西プロスタッフが熱意を持って頑張らせて頂きます。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00