親切で感じ良い印象です

(枚方市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A前回(12月)にお願いした時、テキパキ処理をしてもらってきれいになりました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切で感じ良い印象です。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にありません。
満足しています。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

1点からの不用品の回収をさせて頂いております関西プロスタッフです。

 

 

本日は2回目のご利用の方、枚方市で不用品回収をさせて頂きました。

以前、ご依頼頂いてから半年くらいたちますねーと色々世間話をさせて頂きました。
そして、お客様が元気で何よりでした(^^)

今回も関西プロスタッフを選んで頂いて本当に嬉しく思います。
初めてのご利用の時は押入れの廃品回収でしたね。
そして、家具を移動したいけど、重すぎて移動できないと。。。
そんなお悩みを、関西プロスタッフでは、家具の移動から廃品の処分までさせて頂きました。

そして、今回は地下の不用品の回収と整理をさせて頂きました。
いつかは処分しないといけない不要品。
でも中々処分もできなくて、整理も中々できなくて、石田さーん!
どうしたらいいですか?と、お電話がありました。

関西プロスタッフでは、面倒なしわけや、検品作業も基本料金に含まれていますので、ご安心下さいませ。

今回は仕分けのプロ、女性スタッフの澤田と3名で作業しました。

「お客様も驚くほどの早さと丁寧さ」

2トントラックの荷物を1.5時間で不要品と残す物を片付けさせてもらいました。
当社では早いだけではなく、きっちりと分別までもしております。

そしてお客様に確認してもらい、最後は掃き掃除もさせて頂きました。

本日はご利用ありがとうございました

 

 

また、関西プロスタッフでは、1点からの回収や、家具の移動などもしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00