部屋に残った廃品の処分にお困っていました。

  • 引越し・配送
  • ゴミ屋敷片付け
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良・で即日対応!!当日作業!!
女性スタッフでの1点からの不用品回収・便利屋としても活動しております。
関西プロスタッフです。

 

本日紹介させて頂くのが、引越後の不用品回収の引取りになります。
引越ししたのは良いが、お部屋に残った廃品の処分にお困りとの事で、まず、無料お見積りにお伺いさせて頂きました。

 

今回お急ぎとの事で、お値段がご納して頂けたので即日作業にかかりました。

 

本日もお忙しくしております関西プロスタッフですが、最近では、お部屋の片付けや掃除、不用品(廃品)回収までのお仕事などもしております。
そしてその中でも、急ぎの方も多く、本日中に作業してほしいと言うご意見も多いです☆
関西プロスタッフでは、そんなお客様のお悩みを解決すべき、出来る限りサポートさせて頂いております!(^^)!

 

「本当に女性スタッフだけで大丈夫ですか???」と質問がありますが・・・
もちろん大丈夫です(^^)/
関西プロスタッフの従業員は厳しい研修を受けて来た作業員ばかりですので、安心してお任せ下さいませ☆

 

 

作業後はもちろん無料の掃き掃除もさせて頂いております!!
流れとしてはこんな感じです(^^)/
回収以外にも、「お部屋の整理」「家具の移動」「草むしり」などなどしております☆
お気軽にお問合せ下さい(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00