ハキハキして、とてもわかりやすい説明

(茨木市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
before
after

本日は、茨木市で、家財道具の全処分をさせていただきました。

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A初めに電話させていただいたのですがとても感じが良く、とりあえず見積りと思い連絡させていただいた結果です。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aハキハキとてもわかりやすくお話ししていただいて、迅速に動いていただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にありませんが、又よろしくお願いします。

担当スタッフから

本日は皆様関西プロスタッフをご利用して頂きありがとうございます。

この前までは寒かった季節ですが、最近では、半袖でちょうど良いくらいですね(^^)/

暖かくなり、ご自宅の不用品の回収のご依頼も増えてきましたね☆

関西プロスタッフでは3月の忙しさがまだ続いております。。。(笑)

むしろ4月の方が忙しいではありませんか(._.)

こんなに忙しくして頂けるのも、ご依頼して頂くお客様がいるからです。

ありがとうございます。

当社では、大阪・神戸(兵庫県)・奈良での各地域ごとに、当社の回収スタッフがいてますので、即日対応や、当日中に回収までさせて頂いております!!

各地域ごとに回収スタッフがいてますので、不用品回収関西プロスタッフでは、出張費や作業の基本料金などは頂いておりませんので、他社様より、回収費用を安くご提供させて頂いております。

もちろん安いだけではなく、当社では、回収のプロフェッショナルが勢ぞろいしていますので、丁寧で、安心してお任せ下さい(^^)/
作業後には、無料で掃き掃除もさせて頂き、かなり喜んで頂きました!!

アンケート用紙もうれしい事をたくさん書いて頂き、階段3階のエレベーターなしで、作業にはお時間がかかりましたが、疲れが吹っ飛びました(^^)/

ありがとうございました☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00