優しい人たちで、作業も素早い!

(枚方市 T様)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
作業
5名/2.5時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見比べてよさそうだったのと、見積もり依頼をした時の対応が大変優しかったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A力仕事なのでいかつい人達がくるのかと思っていましたが、皆さん笑顔で優しい人達でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A短時間で静かに作業が終わり、部屋の掃除もしてくれました。
あんなにたくさんあった不用品を、全て回収してくれてスッキリ感半端ないです!
本当に本当にありがとうございました!

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、枚方市不用品回収を行いました。

 

引越しに伴い大量の不用品回収のご依頼で、マンション3階の階段作業となりました。

 

衣類や生活雑貨など小さい物から、冷蔵庫洗濯機など大型の家具もあった為、

 

スタッフ5名でお伺いし、連携を取りながら、2時間半という短時間での作業を行いました。

 

 

アンケートにも記載がありましたが、いかついスタッフが来ると思っていたそうで、

 

少し心構えをしていたそうですが、スタッフを見て安心して頂けて良かったです(笑)

 

当社のスタッフは、20代から30代のスタッフがほとんどで、

 

た目は優しく、明るいスタッフばかりですが、

 

作業に関しては力持ちで頼れるスタッフばかりです。

 

お喋りが得意なスタッフもいたり、個々の良さを活かしながら皆作業を行なっております。

 

お値段のこと、処分について、何でもお尋ね頂ければ、丁寧にご対応致しますので、

 

お気軽にお声掛けください♪

 

 

当社では、作業終了後に簡単な掃き掃除を無料で行なっております

 

こちらは、当社の魅力の1つとなっており、

 

沢山のお客様から大変好評を得ているサービスとなっております。

 

階段作業という事もあり、体力もいるご依頼でしたが、満足頂けホッとしております。

 

不用品でお困りの方は、是非当社にしかない良さを体感下さい。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00