ベットの解体にも慣れた感じで安心できた!

(浪速区 N様)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
2名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A即日だったから!
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aよかったです!

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は浪速区でロフトベットの回収をさせて頂きました。

 

ご依頼のお電話を頂いた際今日来てほしいとのご要望があったので、

 

近くのスタッフをすぐ連絡を取り合いお電話を頂いて2時間後にはご訪問させて頂きました。

 

昨今ベットも色々なタイプがあり、大容量の収納スペースがあったり、すのこや畳で出来ている物などありますが、

 

その中でもワンルームマンションやお子様に人気なのがロフトベットです。

 

上がベットで、はしごで上がれるようになっており、下に空間が出来、勉強机や収納棚を置いたりと様々なレイアウトを楽しめます。

 

購入された際おそらく設置は業者さんがしてくれたかと思いますが、不用になり処分する時に困りますよね(;_:)

 

ロフトベット自体大型家具になるのでおのずと解体が必要になりますが、工具を持っている方も少ないかと思います。

 

万が一工具を持っていたとしても解体手順を間違えてしまうと思わぬ怪我や壁などに傷が付き、かえって高くつく事もあります。

 

関西プロスタッフでは今まで色々な家具を解体し搬出してまいりました。

 

作業事故が起きないよう安全かつスピーディに解体搬出しよくご依頼者様に驚かれます。(笑)

 

初めて関西プロスタッフのような回収業者に依頼する方は

 

怖そうな作業員がくるんじゃないかな?とか

 

高額な請求されるんじゃないか?とかイメージがありご不安な方が多くいらっしゃるかと思います。

 

現実そのような同業者がいるのは事実です。

 

関西プロスタッフではそのイメージを払拭するためスタッフ全員ご依頼者様を一番に考え、

 

親切・丁寧な対応を心がけており、楽天リサーチで満足度95%の評価を頂いておりますが

 

ただそこで満足せず、満足度100%目指しスタッフ全員精進しております。

 

関西プロスタッフでは出張費・キャンセル料など一切頂いておりませんので、

 

もしお値段が折り合わなかったりスタッフの対応が悪かったなど思われてしまったら

 

きっぱり断っていただいて結構ですので、不用品回収を依頼したいけど、

 

ご不安な方などいらっしゃいましたら騙されたと思って一度ご依頼して下さい!

 

必ず満足して頂けられるかと思います!!

 

即日対応の関西プロスタッフまで!!

☎0120-282-227

 

 

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00