細かい気遣いなどもしていただけて、大変満足です!

(堺市北区)

  • 不用品回収
作業
2名/20分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A他社にも声はかけていたが、対応が5日かかるので、ネットで見て電話すると次の日には
来てもらえるという事でしたので、お願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A分かりやすく説明してもらいました。
雨が降る中、スピーディに対応してくれました。
ついでにと色々持って行ってくれて助かりました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市北区不用品の回収を行いました。

 

 

新しい家具を購入されて、古い家具の処分にお困りのところ当社にお問い合わせを

 

いただきました。

 

他社にもお問い合わせをされていましたが、当社の対応が一番早かったとのことで

 

ご依頼をいただきました!

 

 

当社では、当日から対応することが可能です。

 

お問い合わせをいただいてから、最短60分でお客様のもとへお伺い

 

いたします!

 

少しでも早くお客様のお悩みを解決したいという思いから、お問い合わせから

 

見積り、回収まで業界NO.1の速さで対応しております。

 

 

お客様の『今すぐに対応してほしい!』といったご要望にお応えすることが

 

可能です。

 

 

回収作業の当日、雨が降っていましたので部屋が濡れないように、

 

部屋の中から作業させていただいたところ、

 

『小さいことだけど気遣いできていて大変満足です!』

 

との嬉しいお声をいただきました。

 

 

当社では、大阪・兵庫・京都・奈良を対象地域として、対応しております。

 

不用品回収をはじめとして様々なサービスを展開しております!

 

お気軽にご連絡ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00