丁寧かつ迅速な対応でお願いして良かったです!

(堺市南区)

  • 不用品回収
作業
6名/4時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話で問い合わせをした際に丁寧に対応してくれたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aしっかりと素早く片付けてくれた。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A本日はありがとうございます。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市南区不用品と粗大ごみの回収を行いました。

 

今回は、小さい不用品から大型の家具まで引き取りいたしました。

 

当社では、幅広い品目で回収を行っており、他社でお引き取りを断られたもので

 

も、お引き取りできる場合がございますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

一軒家のご依頼で、『階段がないのですが大丈夫でしょうか』といったご質問を

 

いただくこともあります。

 

階段がないご家庭が多いかと思いますが、危険な階段作業も当社の経験豊富な

 

スタッフがスピーディに、壁や床を傷つけることなく丁寧に作業を行います。

 

また、回収後に残ったお荷物でご自身で移動させられないものなどございましたら

 

スタッフまでお申し付けください。

 

 

特に大型の家具や家電などはご自身で移動させようとすると危険が伴う場合が

 

あります。

 

また、戸口が少しせまかったりすると、もちろんお客様の許可を得てですが、

 

解体作業を行っての搬出となる場合もあります。

 

近隣の住民の方にも配慮して作業を行いますのでご安心してお任せください。

 

 

当社は、お客様にご期待よりすこしでも上回るサービスのご提供をいたします。

 

お客様のお悩み解決のお手伝いをさせていただきたいと考えており、

 

不用品回収以外にも様々なサービスを展開しております。

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00