最後にきれいに掃除しださって助かりました!

(堺市堺区)

  • 不用品回収
作業
3名/40分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A金額の安さ
信頼のおける企業(TV出演等)に思えたから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても丁寧で金額にも納得しました。
迅速かつ丁寧に運び出していただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A最後に床まできれいにして頂きありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は堺市堺区不用品の回収を行いました。

 

 

関西プロスタッフでは、高品質なサービスを低価格で提供しております。

 

業界最安値を謳っておりますので、他社様と相見積もりをとられて、当社の方が

 

高かった場合などはお気軽にご相談ください。

 

リユース・リサイクルに注力しており、ごみとして処分するものの量を少なくする

 

ことで処分費用を削減できるため、お客様に低価格でサービスを提供して

 

おります。

 

 

また、当社では、2トン以上の大きなトラックでご訪問しておりますので、

 

複数のお客様のお荷物を1つのトラックで回収することができます。

 

移動費用などが削減できるため、相乗り便をご利用いただいた場合、割引価格で

 

作業をしております。

 

 

当社では、回収作業後に無料で掃除のサービスもおこなっており、今回もお客様に

 

大変喜んでいただくことが出来ました。

 

他にも、作業中の貴重品の捜索や、廃棄物の処分などの無料サービスを行っており

 

ますのでスタッフまでお申し付けください。

 

 

当社では、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県を対象地域としており、

 

即日回収のご依頼も承っております。

 

少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご連絡ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00