当日に来てあっという間に回収してくれた。 (天王寺区 匿名)

  • 少量の不用品
  • 家具の不用品回収
  • 即日対応
  • 作業人数2名
  • 作業時間0.5時間

アンケートより

アンケート結果
当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
即日で対応してくれるから
スタッフの対応などはいかがですか?
良い

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は天王寺区粗大ごみの回収をさせて頂きました。

 

ご依頼頂いた理由としては即日回収が可能だったからとの事でした。

 

関西プロスタッフでは大阪のみならず兵庫・奈良を多くのトラックが随時回っており、

 

即日回収可能となっております。

 

量に関わらず一点からでも即日でご対応させて頂いておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪

 

本日回収させて頂いた物は2人掛けをソファを回収させて頂きました。

 

ソファなどの大型家具の処分する方法として大きく分けて3種類の方法があります。

 

一つ目は自治体に粗大ごみとして出すことです。料金は一番安く済む方法です。

 

処分する品の処分費を確認し、コンビニなどで申し込み券を購入し、

 

指定の場所まで搬出し回収してもらうという流れになります。

 

自治体で処分するメリットとしては費用抑えることが出来ますが、

 

デメリットとしては決められた日にしか処分が出来ないことや、重たいソファを

 

指定の場所まで搬出する必要がありますので、高齢の方や女性の方には難しい作業になります。

 

二つ目はリサイクルショップへ持ち込み買取してもらう方法になります。

 

買取する形になるので、処分費用などはかかりませんが、ソファが乗る大きな車が必要になることや、

 

お店によって異なりますが買取が出来ない物などもあるので、手間がかかってしまいます。

 

三つ目は関西プロスタッフのような回収業者に回収してもらう事です。

 

どうしても料金はかかってしまいますが、上記の二つの方法だとどうしても自分たちで運ぶ必要があり、

 

手間もかかってしまいますが、回収業者に依頼する事で何も手間がなく回収業者がすべてしてくれる事が最大のメリットです。

 

ただ一番気をつけないといけない事は、質が悪ければ搬出時に壁や床に傷をつけたり、対応が悪かったり、法外な値段で伝えたり、

 

不法投棄するような悪徳業者がいる存在していることです。

 

HPなどを見て依頼をする方が多いかと思いますが、それだけの情報でまともな業者か判断する必要があります。

 

大阪だけでも3000社以上いる回収業者の中でまともな業者を見つけるのも運要素が強いかと思います。

 

関西プロスタッフでは物の状態によって異なりますが、ソファなども積極的にお買取りさせて頂いており、

 

お客様のご負担が少しでも減るよう日々努力しております。

 

3000社以上ある回収業者がある中でせっかく関西プロスタッフのHPを見て頂いているかと思いますが、

 

質、料金、対応力など同業社には負ける気がしません。

 

せっかくご依頼を頂いておりますので期待以上の作業が出来るかとおもいますので、

 

お気軽にお問合せ下さい!!!

 

即日対応の関西プロスタッフまで!!

☎0120-282-227