料金についても丁寧に内容を説明してくれたので、安心できました。

(豊中市)

  • 不用品回収
作業
3名/10分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A早く、安く対応してくれると思ったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A処分の金額も丁寧に答えていただけて親切でした。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

 

他社様にも問合せをしましたが、対応が早く、見積もりの値段も安かった

 

とのことで今回当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

不用品回収業者をはじめてご利用されるお客様の中では、特に費用について

 

不安を抱えていらっしゃる方が多いです。

 

『悪徳な業者に依頼をしてしまい、予想外の高額料金を取られた!』

 

といったお声を聞くことも少なくありません。

 

 

当社では、そういったお客様の不安を少しでも払拭してお任せいただくために

 

見積もり時に料金の内容について、しっかりとご説明しております。

 

 

また『費用を予算内におさめたい』という場合もスタッフまでお伝えください。

 

お得な積み放題のプランや、割引などもご用意しております。

 

買取できるものがあれば、作業料金から買取金額を差し引きさせていただけます

 

ので、費用を抑える手段のひとつとなります。

 

 

お客様とご相談のうえ、ご予算の費用で対応できるよう様々な提案を

 

させていただきます。

 

 

当社では、お客様にお問合せをいただいてから、どこよりも迅速に対応して

 

おります。

 

地域密着型で、365日年中無休で営業しておりますのでお客様のご希望の

 

日時や急なご依頼にも対応することが可能となっております。

 

 

なにか少しでもお悩みがございましたら、関西プロスタッフまでご連絡ください!

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00