10社で見積もりを取り、料金の安さとスタッフさんの対応で決めました!

(大阪市阿倍野区)

  • 不用品回収
作業
3名/20分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見て
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A10社見積もりで一番よくスタッフの対応の素早く説明もしっかりしていただきました。
次回はまたの機会があれば、ぜひお願いしたいです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、大阪市阿倍野区不用品の回収を行いました。

 

 

今回、ご依頼いただくにあたって10社もの相見積もりをとられたそうです。

 

料金だけでなく、サービス内容やスタッフの印象なども加味したうえで

 

当社が一番印象良かったとのことで、お選びいただくことができました。

 

 

特に初めて不用品回収業者を利用されるお客様につきましては、料金相場を

 

知るためや、料金・サービス内容を比較するためにも数社でお見積りを取られる

 

ことをお勧めしております。

 

 

当社では『業界最安値』『お客様対応業界ナンバーワン』を掲げております!

 

万が一、他社のお見積りが当社より安価だった場合は対応いたしますので、

 

ご相談ください!

 

 

また、お客様対応についてスタッフの教育に注力しております。

 

電話対応から、見積もり時の対応、作業当日の対応までスタッフの教育を

 

徹底しています!

 

 

作業後にお客様からは、

 

『また機会があれば、関西プロスタッフさんにお願いしたいです!』

 

 

当社では、小さい不用品1点から回収にお伺いいたします。

 

 

『1点だけの回収で依頼しても良いのか・・・』とおっしゃられるお客様も

 

いらっしゃいますが、喜んでお伺いいたしますのでお気軽にご連絡ください!

 

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00