• スタッフブログ

お客様に感謝☆

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・をしております

関西プロスタッフです。

 

本日もたくさんのお問合せやご予約ありがとうございます(^^)/

 

久々にブログの更新をさせて頂きました!!

 

「お客様からは最近ブログの更新が少ないですね?」(笑)

などたまに作業員の方が言われるみたいで・・・

 

これからは3日に1回のペースで書きます(^^

 

2月はすごい忙しくて中々書けなくてすいません(._.)(笑)

 

これからも不用品回収関西プロスタッフの熱意とお客様への感謝をブログとしてお伝えしていきます!!

 

さてさて本日もたくさんの不用品の回収買取と即日対応でもお伺いさせて頂きました。

 

実は・・・作業後にお客様のお時間などがあれば、アンケートのご協力などもさせてもらっております。

 

本当はたくさんありますが、全部載せても見にくいので、2枚ほどピックアップさせていただきました。

attachment01

 

当社での不用品の回収・買取・遺品整理・引越・ハウスクリーニングを、

 

ご利用になった全ての方がいつも大満足してもらっております。

 

これは嘘ではございません!!

 

そしてお値段の安さや、作業員からの見積もり時のアドバイス(どうすれば安く引き取ってもらうか)、

 

お電話での問い合わせの親切さなどなど、高評価をいつも頂いております!!

 

我々作業員一同は現状に満足せず、関西お客様満足度NO,1を常に目指して頑張っております。

 

お困りの事があればお気軽にお問合せ下さい☆

 

関西プロスタッフが全力でお客様をサポートします。

 

PS作業員石田です。

 

お客様から作業後に良かったら持って帰って~」とお客様からお菓子を頂きました。

 

ありがとうございます!!

attachment00

作業が終わり倉庫でみんなでおいしく頂きました!(^^)!

 

またのご利用お待ちしております!!

 

京都・滋賀・大阪・神戸・奈良・での全域対応!!

不用品1点の回収から家財道具の処分なら

関西プロスタッフへ☎0120-282-227