2016-02-01

スタッフブログ

芦屋市 家具・家電不用品・買取

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・をしております

関西プロスタッフです。

 

本日は兵庫県芦屋市に不用品の回収と買取にお伺いしました。

 

ご依頼者様のご実家の家との事で、お電話で、家具や家電製品には古い物が多いとお聞きしました。

 

関西プロスタッフでは、不用品回収処分だけではなく、買取にも力を入れております。

 

本日は芦屋市の方からご依頼頂きまして、今日・即日で来てほしいとのご要望でしたので、

 

近くの作業員が不用品の回収と・買取品回収にお伺いしました。

 

その商品がコチラになります。

年数は少し古いですが、まだまだ綺麗で状態も良く、高価買取をしました。

 

最近では、不用品回収業者が多くなっていまして、

 

当社のように、『無料回収!!買取します!!』と記載している所は多いですが、

 

実際は業者の知識もなく、買取せず、廃棄してしまう業者が多いとお聞きします。

 

それはすごい残念な話ですね。

 

処分するのは簡単ですが、買取できる商品を処分までしてしまうと、

 

費用が発生しますので業者選びが大事だと思います。

 

そして不用品回収関西プロスタッフでは、買取以外にも、無料回収もしております。

 

家具などは、国内で需要がなくても、海外でへ送ったりもしております。

 

そうする事でお客様へのコストダウンに力を入れております。

 

関西プロスタッフでは、サービス以外に金額の面でも、

 

他社様に負けない金額を常に目指し、頑張らせて頂いております。

 

不用品の処分でお困りの際にはまずお気軽にお電話でご相談下さい。

 

お電話で聞くだけでも結構です。

関西プロスタッフが、お客様を完全にサポートさせて頂いております。

京都・滋賀・大阪・神戸・奈良・での全域対応!!

不用品1点の回収から家財道具の処分なら

関西プロスタッフへ☎0120-282-227