• スタッフブログ

お気軽にお電話下さい(^^♪

こんにちわ☆
関西プロスタッフです!! 本日もあいにくの雨ですが、雨、風負けず、バリバリ頑張っております(^^
お客様から、『どこまで回収地域ですか?』とご質問があります。
もちろん大阪・神戸・奈良の全域で営業してますよ(^^)/
大阪・神戸・奈良・での粗大ゴミ、不用品回収、家財処分、遺品整理なら、関西プロスタッフにお任せ下さい。
お電話1本で対応、即日回収や、即日お見積りにお伺い致します。
不用品なら1点から、小型物や、大型家電まで回収処分させて頂きますよ☆
 また、不用品の中から買取できると判断した場合、高価買取させて頂きます。
関西プロスタッフでは、他社ではマネできない買取金額を常に目指してます。
万が一、他の、不用品回収業者や、遺品整理業者がお高く感じた場合は、
お気軽にお電話下さいませ。即時対応致します。
今後とも関西プロスタッフを宜しくお願い致します(^-^)
関西プロスタッフ☎0120-282-227