• スタッフブログ

風邪には注意を(/_;)

こんばんわ☆

大阪不用品回収関西プロスタッフです(^^)/

今日も寒く、皆様お身体は大丈夫ですか?

この寒い中、仕事の通勤や、買い物へ出かけたり、ペットの散歩と大変な方も多いと思います。

最近無料お見積りで、ご自宅へ訪問すると、風邪をひいている方をよく見かけます。

この時期は寒くて、空気も乾燥もしているで、自己管理には気おつけて下さいね(^^)

 

僕らの不用品回収・遺品整理の仕事は、身体が大事なので、従業員一同、自己管理には気おつけています。

それでも風邪をひく従業員もいますから。。。(/_;)

当たり前ですが、自宅に帰れば必ず手洗いにうがいに、しっかりとした睡眠をとって下さいね☆

それだけでも風邪予防になるみたいですよ(^^♪

 

これからも、大阪不用品回収・遺品整理関西プロスタッフを宜しくお願いします。

関西プロスタッフ☎0120-282-227