• スタッフブログ

関西プロスタッフ日記(^^)/

こんにちわ☆

関西プロスタッフです(^^)/

 

本日も大阪全域対応しています関プロです。

さてさて本日も大阪 東大阪 八尾 羽曳野市 富田林 などなど不用品の回収、当日や即日の処分にお伺いさせて頂いております。

今日から一段と寒くなり、冬が来た感じになりますね・・・(/_;)

 

天気予報では雪が降るとかなんとか???

ここまで冷え込むと洗濯物も乾きにくいので、夏が恋しくなりますね(^^)/

 

 

関係ないですが、ちなみに今日はトラックで、久しぶりに夏の音楽を聴きました(笑)

 

皆様は夏と聞くと、どんな音楽の曲を思い出しますか?!

 

サザンオールスターさんとかキンキキッズさんの夏の王様とか。。。?

 

 

僕は迷わず。。。大黒摩季さんの『夏が来る』です!!この音楽はなぜか思い出深い。

昔母親が歌っていたのを覚えています(笑)

 

って話がそれてしまいすいません(/_;)

さて今日は少し早く仕事が終わりましたので、ゆっくり休暇を取り、明日に備えます!!

来週からはお客様のご紹介で、2日連続、滋賀県岡山県と、家財の処分又は遺品整理にお伺いします。

関西プロスタッフを1度ご利用したとの事で、その時の対応の良さと、価格の安さに惚れて頂けたみたいです。

 

大阪だから交通費がかかって高いんじゃないの?と言われますが、他府県の業者に見積もりを頼んだみたいで、

明らかに高く、僕らに助けを求めて頂きました。

助けを求められると絶対に見過ごす事なんかできません!!

 

今回の用にもし、他社が高いな?ここの業者おかしいな?と思ったら、関西プロスタッフに迷わずお電話下さい。

僕らは、お客様の味方です!!

即時対応しますので、宜しくお願い致します☆

そして、ご相談頂ければ行ける範囲は、お伺いしますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227