今日中に回収していただける業者でたすかりました。

(尼崎市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は引っ越しごみの当日回収をさせて頂きました、不用品回収・関西プロスタッフです(^^)/

何社か事前にお見積りをしていて、納得がいかないお値段を提示され、弊社にご依頼頂き、お値段が納得できる内容ですと、そのまま回収・処分して欲しいとの事で、お伺いさせて頂きました(^^♪

回収品が、(レンジ台・トースター・炊飯器・カーペット・冷蔵庫・照明器具・エアコンの取り外し処分など)様々な回収をさせて頂きました。

 

関西プロスタッフでは、処分費用はもちろん!!

作業のクオリティにもこだわっております。

値段が安いからと言って、作業は一切怠りません!!

家の化べなども、傷がいかない様に、布などを使い慎重に搬出をさせて頂きます!(^^)!

作業終了後には、きっちり掃き掃除までさせて頂きますので、ご安心下さい☆

 

本日は兵庫県尼崎市で、不要品の回収をさせていただきました。

もともとお電話でお聞きした内容よりも、いざお伺いしてみるとかなり増えており、お客様からは、「今日中に回収できますか?」と不安なお言葉を頂きました。

もちろん!!当社では、急な対応も可能でございまして、すぐに応援のトラックを手配し、回収をさせていただきました。

 

今回はご依頼者様の息子様とお写真をお撮りました(^^)
こちらまで元気がもらえる素敵な笑顔ですね☆

 

本日はお疲れさまでした。

 

不用品の処分などでお困りの時はお気軽にお問合せ下さい!!

お電話で、お値段を聞くだけでも結構でございます(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00