不用品回収

オフィス・店舗向け

無理なお願いも聞いていただけて、助かりました!

東大阪市 匿名

  • 作業人数

    5名

  • 作業時間

    2.5時間

  • 回収量

    5t

  • 料金

    220000円

  • before
  • after
  • before
  • after

アンケートより

アンケート結果

当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。

会社からの距離
価格

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても良い
早い
無理を聞いていただけた

担当スタッフからのコメント

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、東大阪市不用品の回収を行いました。

 

 

工場の中の大きい重機や重量級のお荷物の処分で、ご自身たちでは運び出すことが

 

出来ず、処分の方法もわからなくてお困りとのことでした。

 

 

ホームページをご覧になり、会社から近いとのことでお問合せをいただきました。

 

数社お問合せをされた中で、料金が安かったのと、問い合わせからの対応が

 

迅速だったとのことで当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

『重量級の荷物がおおいのですが・・・』

 

と不安の声をいただいておりましたが、作業後にお客様からは、

 

『重量物も驚くスピードで回収してくださってびっくりしました!』

 

とお褒めのお言葉をいただきました。

 

 

当社では、経験豊富なスタッフが多く在籍しておりますので、重量級のお荷物で

 

あってもスピーディに運び出すことが可能です。

 

また、当社には比較的若いスタッフも多く、活力があることも特徴のひとつです。

 

 

当社では、お客様それぞれのご要望にあわせたご提案を行っております。

 

些細な疑問やご要望でも、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

 

まだ12月の予約は空いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

不用品回収ご利用の
他のお客様の声

電話の対応から印象がよく、問い合わせ後も迅速に対応してい...(茨木市)

不用品回収

粗大ごみの搬出

今日退去だったので、そのまま引き渡せるくらい綺麗に掃除ま...(吹田市)

不用品回収

粗大ごみの搬出

即日対応